弊社では新型コロナウイルスの予防及び拡散防止のため、御利用者様が安心してご利用いただけるよう、以下の対策や取組みを徹底しております。御利用者様及び御家族の皆様には大変ご不便をおかけしますが、御理解・御協力の程よろしくお願い申し上げます。
(職員の対応)
1、出勤前に自宅で検温し、出社後に記入
※検温時に発熱が確認された場合は自宅待機措置
2、こまめな手指消毒の徹底
3、3密の回避、会合等への出席を極力控える
4、外出、買い物等の回数を必要最低限に留め、感染リスクを軽減する
5、県をまたぐ移動の自粛協力要請
(施設内での対応)
1、一日5回施設内の次亜塩素酸による拭き取り消毒の実施
2、2時間おきの換気の徹底
3、送迎後の送迎車内の消毒、送迎車内の換気
(ご利用者様の対応)
1、通所前の自宅での検温
※検温時に発熱が確認された場合は自宅待機措置
2、通所後の健康観察
3、施設内外での手洗い及び手指消毒の徹底
(来客対応)
1、施設訪問前の検温依頼
2、退室後の個室内の消毒換気